《完全在宅》7桁起業♪

個性的な子どもの未来が輝き

自立をサポートできるママを育成

起業コンサルタント

八幡明里です♪

 
 
普通の主婦から
勇気を出して知らない世界に
飛び込んでみました!
 
 
4人の子育てでイライラ
節約主義だった
ストレスもまれな日々にさよなら
 
 
 

 

 

 時給850円の
普通のママから起業して
月 商 7 桁
 
 
 

歳の男女の双子と 

 

10歳4年生男子と12歳6年生男子 

子育て真っ最中。

 

 
 

子どもたちとの時間を

大切にしたいと

 

 

おうちで

パソコンとスマホを使って

全国のお客様と繋がる

 

在宅での

お仕事をしております

 

 

 

 
今現在は
組織に縛られない生き方
 
 
以前は
時給850円で何年働けど
昇給の望みなし
 
あのままの金銭感覚だったら
子どもたちの世界も広がらなかった
 
習い事も体験しても
「考えます」
 
かかる教材費
ウエアや遠征費
 
初期投資に驚いて
足踏み状態
 
 
なんでもチャレンジさせてやりたいのに
子どもの興味が薄れてしまったら
 
その効果は半減
 
 
 
 
子どもたちのために
貯めなきゃ
貯めなきゃ
 
そればっかりで今を楽しめない
 
 
 
節約って
終わりがない
 
心まで枯れ果てそうだった
 
 
 
 
 
鏡で見る自分は
どんどんおばあさんになっていく
鏡なんて嫌い
そう思っていた
 
 
 
しわしわ
口角が下がって
こんな不幸な顔のママ
 
 
 
可愛いママと比べられるから
並びたくなかった・・
 
 
でも
ネット上で見つけたある一人のママさん
どんどん輝いているシンデレラストーリー
 
 
その人は節約主婦でも
楽しそう
 
 
でも
稼いでいくうちに
どんどん輝きが増していく
 
 
 
圧倒的な違いは
仕事を楽しんでいたこと
 
 
 
そしてそれを
想いのまま量産していた
 
 
 
 
 
 
節約しているから
おばあさん化が進むの??
 
違う 
私の
心が枯渇してるから
 
 
 
自分の武器を磨いていないから
自信がないから
 
 
 
 
ただ自信を磨く方法を
知らなかったから
 
 
 
 
 
 
 
 
私は変わった
 
私の周囲も変わった
 
見える景色も当然変わった
 
 
 
細やかなケアをしてくださる
講師の皆さんに支えられて今がある!
 
 
 
自分で商品がなくても
資格がなくても
自分の力で稼げるようになる
 
 
 
そのスクールに出会ったから
理想の生活を手に入れられた
 
 
 
いつまで迷っていますか?
自分の人生
 
 
 
変えられるのも
変えない選択をするのも
自分です
 
 
 
 

 

親子でお 金に困らない人生を手に入れたい!!

チェック 稼.いで子どものために残したい。
チェック 家で働いて子どもの成長をそばで見守りたい
チェック 最上級の人生を自分に子どもにもプレゼントしたい
1つでも 当てはまる方 
そうでない方も 
ご登録お待ちしています♪
※男性からの相談実績あり


↓八幡明里公式LINE@ スマホからのワンクリック登録はこちら
 
(ID検索:@dpk5736e )※@をお忘れなく
友だち追加