おはようございます

今日は週の真ん中水曜日です

皆さんはどんな朝をお迎えになりましたか

今日は満月という話題で割と多くの方がブログを更新されています
私もですね
月のリズムに合わせて目標設定したり
自分の体調整えたりと
何かヒントをもらっています

昨日は雨が降っていて
浄化の雨だという風に感じていました


思考は現実化すると感じていて自分の成功イメージを強く持ち続けることで様々なことが好転し始めました

昨日より今日今日より明日いつでも新しい自分を作って行けます

皆さんも


今朝少し体が重たいな
いつもと同じ朝が来たなという思考を変えて
全ては自分の思考から

0から作り出せるというところに意識を向けてみてください

今日の夕方どんな新しい自分になっているか

どんな気持ちで子供達と接していられるか

それも一つ一つの選択にかかっています

普通のママ四人の子育てバタバタですが
今日も子供たちの笑顔のため
家族の幸せのために進んでいきたいと思います


LINE@登録特典プレゼント中↕️

 

 
・・・
 
子ども達に個性を輝かせて
好きな世界で生きていけるように
自然に入る収入の柱をプレゼントしたい🏵️
 
三男一女
個性を輝かせて生き抜く子ども達を
応援🚩😃🚩
自宅で療育 
 
将来子ども達が
誰にもどこにも頼らず
自然な収入を得る仕組みを残す♪
資産構築
◆おうち起業コンサルタント◆
八幡明里

 

 おうち起業したい方どうぞLINE@にお越しください

お待ちしています💞

 

 


 

 

~今週の人気記事~

1位

子どもに収入の柱をプレゼントする方法

 

2位

 

おうち起業したいママさんへ

 

 

成功者の思考をご紹介▽

ママ起業【朝のおはようblog】

 

 

 

億稼ぐ成功者の思考をご紹介♪
子だくさんママでも心を豊かに保つ秘密を公開♪
ほかにも

あなたのる そんな配信を

しています ↓↓

 

 

 

今まで4つのスクールに自己投資250万
もうこれで最後と門をたたいた・・

私が変わった!最強のスクール

 

 

双子を含む 三男一女のママ起業家
地方から全国へ