チャーハン弁当 | おいしー☆の声が聞きたくて・・

おいしー☆の声が聞きたくて・・

気ままにお菓子作りやパン作りを楽しみ 日々の出来事を綴っています♪
そして3日に1回の主人おべんとうも・・・♪




おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日はとっても良いお天気でした晴れ主人と美容院に行き、久々に私もカットとカラーをしましたよ[みんな:02]

今日は雨です[みんな:01]
しばらく暖かかったのですが、また寒くなるみたいですねー。




さて、今日のお弁当です[みんな:03]

photo:01



[みんな:04]チャーハン

[みんな:05]ワカメとエリンギのスープ

[みんな:06]唐揚げ
[みんな:07]かぼちゃのクレソル焼き
[みんな:08]菜の花のおひたし
[みんな:09]ちくわの磯辺揚げ



初めて白ご飯ではないものにしてみました[みんな:10]今までそぼろご飯とかはあったけど、混ぜご飯や炊き込みご飯が好きじゃないのでやめていたのですがチャーハンは好きなので入れてみました[みんな:11]


どうかな~[みんな:12]








iPhoneからの投稿