こんな時だからこそ・・・ | お笑いセラピストのブログ
2018-09-09 23:57:48

こんな時だからこそ・・・

テーマ:ブログ

お笑いプレーマセラピスト 里美ねえやんです!

 

 

今日は、東京銀座にある草場一壽先生のギャラリーでのコラボ!!

陶彩画の原画が飾ってあって、それはもうすごいエネルギー!

 

私のヒーリングも必要ないぐらい、そこにいるだけで癒される空間でした!!

こんな場所でさせていただけで本当にうれしかったです。

 

 

 

最近の色んな災害も、偶然ではなく必然の出来事。

 

 

草場さんより、命のつながりについてお話されていました。

真の先祖供養は、自分が幸せであること。

それが最も先祖供養。と。

 

最近の災害もTVを見て共感し、色んな感情が動くことでしょう。

何もしてあげられない事に罪悪感を感じるかもしれないし、

悲しみや不安など感じる人もいるかもしれない。

こんな時に笑っちゃいけない。自分だけ幸せになってはいけないと、幸せへの拒絶する人もいるかも知れない。

 

それは、あなたが繊細でとっても優しい人だから。

 

ただそれがストレスになったり、うつ病になる人もいるのね。

 

寄付したり、ボランティアに行ったり、色んなサポートで助ける事もできるし、

何もできなくても、先祖供養と同じように自分が幸せでいてあげる事が、

他者をも癒す力をもつのね。

 

だってみんな深いところで繋がっているからね。

 

被災者でない方は、笑って幸せでいてあげてくださいましね。

 

 

 

先日当社に訪問して下さった、しーちゃんこと、吉本坂46のメンバーに選ばれた

脚本家の旺季志ずかさんも草場さんの友人で来られていたので、急遽3人のコラボトークに!!

 

 

脚本家として知的にふるまっていた時期もあったそうですが、

自分らしく、髪の毛もピンクにし、殻をやぶったら、自分らしくとっても幸せで、

今回の吉本坂46のオーディションに数千人から選ばれたそうです!

 

 

私の本を読んで「ねえやんとまったく同じよ!!」と自分の本をプレゼントしてくれました!!

しーちゃんのベストセラー本!

 

秋元さんが選んだのは歌が上手だとか、ダンスが上手だとかではなく、

それを楽しんでいた人が選ばれているそうです。

 

自分らしくいる時は、キラキラ輝いているからね。

そう。魂の脚本に正直に従っている時。直観に従っている時ね。

魂が喜んでいる時ね。

 

直観は視覚で見える人もいるし、聴覚で聞こえる人もいるし、触覚でただ感じる人もいるでしょう。

 

しーちゃんは、脚本書く時、音で聞こえるらしい。

草場さんは映像ね。

 

人間に与えられた素晴らしい能力!直観!!

それは必ず幸せへの道を教えてくれる。これがイメージの脳。右脳。

 

右脳タイプ3人のトークは、直観だけのトークでした(笑)

 

 

終わってから草場さんと娘さんの社長でもある泉花さんに薬膳料理に連れていってもらいました!!

こんなにおいしいのは初めて!!

芸能人もよく来ているらしい。

 

銀座だね~。

 

ご参加下さった皆様、共にヒーリングし、一緒に集合意識を癒せた事。

本当にありがとうございました!!

草場さんの龍を潜在意識に入れて、ヒーリングさせて頂きました!!

 

 

いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

 

 

愛してるよ~!

 

ALWAYS ENJOY!

 

里美ねえやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります