お知らせ | お笑いセラピストのブログ

お知らせ

お笑いセラピスト 里美ねえやんです!

昨日は養成コース7期がスタートし、ねえやん、新しい出逢いに感動です!


31名中、半数近くが遠方から・・・新潟、東京、大分、山形、鳥取、北海道・・・と


とうとう夢が叶い、子供に心の授業を教える人達が全国に広まりそうです!


いつも、子供クラスに親子で遠方から神戸まで来て頂いておりますが、


来年からは、卒業生が全国で開催してくれる事でしょう。



しいていえば、あと沖縄ぐらい?(笑)


それにしても、この7期生、ほとんどがセラピスト、講師というまあパワフルな方達と


主婦の人達の輝いている事!楽しい事、楽しい事。この1年凄い事になりそう。

今日からは初級312期生がスタート!どんな方達と出逢えるのかワクワクです。


さて、今日は、マネージャーからのお知らせです。


本日10時より318期生 初級2DAYクラスの申込受付開始ですが、


ホームページから申込ができないという電話があるそうです。


旧画面になっているそうです。、表示を最新の情報に更新して下さいとのこと。

318期生 2013年4月20日、4月21日 

表示→最新の情報に更新

http://www.g-nius5.com/image7.html



次回、養成コース卒業生達による子供クラスの日程もようやく決定!


4月6日が中学、高校生クラス


4月29日が小学生クラスです。



いつか幸せではなく、今幸せでええやん!

愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピストイメージトレーナー  www.g-nius5.com