札幌講演2 追加! | お笑いセラピストのブログ
2011-10-12 07:23:43

札幌講演2 追加!

テーマ:ブログ

昨日の夜は、たくさんたくさんメールや写真を頂きました!ありがとうございました!!


てんつくからもメールを頂き、てんつくファンが、てんつくに感想を送ってくれたそうで、

こちらにも転送してくれました。「笑いと涙と感動」の感想を長い文章で、送ってくれました。

本当に、私の方が感謝でした!


昨日、ブログで書いた「腰痛がとれてコルセットを外された方」は、今回会場のお花を生けて下さった

森先生でした。本当にすばらしいお花をありがとうございました!!

http://ameblo.jp/harufds/entry-11041976800.html


今回、中丸先生と私とでは、あまりにもキャラクターが違うので、

「世紀のコラボ」と言われ、心配してメール下さったり(笑)


確かに、トークの切り口は逆ですが、目的は「愛への道」。これは同じです。


正しい、間違いはない。これはヒューレン博士からしっかり学んだ事。

私は、1日クリーニングさせて頂く事ができました!ヒューレン博士にも感謝です。


それぞれの選択は自由であり、自分の直感が使命です。


今回のイメージングは、ヒューレン博士に「あなたのイメージングは地球を癒している」

と言われた、イメージングをさせて頂きました。

6レベル「無限の愛」のヒーリングです。その愛のエネルギーが、

1レベルの肉体に影響を与え、腰痛、や肩こり、四十肩を解放したのです。


会場では、イメージング中、70%以上の方が、号泣されていました。

潜在意識の深いところで、全員癒されていますo(^▽^)o

これは、全てその人の力であり、私の力ではありません。

皆さんが持っている、潜在能力、自然治癒力です!


皆さんのイマジネーションの力!!すばらしかったです!!!!

そして・・・イメージは・・・「ただやね~ん!!!」わっはっは!!


ご参加頂いた札幌の皆様、スタッフの皆様、

感想、写真、感謝メールなど本当にありがとうございました!




お笑いセラピストのブログ

   

   笑顔でトークです!というより私・・・何を大うけしてるんやろ?!わっはっは!


お笑いセラピストのブログ


     2年間も北海道から当社に参加下さっている岡野さんとハグ!

     岡野さんの推薦で今回の講演依頼がありました。本当に心より感謝です。


お笑いセラピストのブログ


      きれいなお花を生けて下さった森先生。ありがとうございました!

          腰痛もう大丈夫ですよ!


お笑いセラピストのブログ

 

        最後はやっぱりあれですよ!!「ワクワク!!」


追加 心平さんからもメールが!!「病気は才能」増刷だって!!!

すごーーーい!!心平さんおめでとうーーー!!

講演でも、しっかり宣伝しておきました。関西にホリスティック病院建設!!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!愛してるよ~!ALWAYS ENJOY!

(有)G-nius5 お笑いセラピストイメージトレーナー  www.g-nius5.com





里美ねえやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります