最高の笑顔!! | お笑いセラピストのブログ

最高の笑顔!!

年に1回の2DAYクラスが終わり、気分は最高!!


北海道、奄美大島、東京、長野県、福岡県と、まあほとんどの方が、遠方からのご参加、


心より感謝です。こんなお笑いスクールに来て頂いて(笑)


それにしても・・・笑ったな~!


関西のお笑いに、みんなついてきてくれるのだろうか?と思っていましたが、



最高ーーーーー!!の笑い!!楽しすぎる。


笑いは一番パワフルなエネルギー!


人生、笑ってるだけで、幸せやん!


今日の最高の場を創ってくれた54名のみんなに



おおきにーーー!ありがとう!!


20年近くこの仕事やってきて、10本の指に入るぐらいの感動でした。


今日の日は一生忘れないでしょう!



明日も AIWAYS ENJOY!


最高の笑顔でワクワク!!


いつか幸せではなく、今幸せでええやん!


お笑いセラピストのブログ


お笑いセラピストのブログ


        アシスタントのゆきりん、わいわい、ひろえちゃん、にも感謝を込めて・・