麦ちゃんが家族になってもうすぐ1ヶ月


10月末には親戚の集まりにデビューして

風つんと初対面してきたよルンルン



風つんと相性が良いようで



ブラックコンビのこんな可愛い

ツーショットが撮れました音符


この日は残念ながら、ホップといろはは

お留守番組だったので、集合写真⁈は

次回のお楽しみだねーニコニコ


ホップとは一緒に散歩に行ったり



おやつを貰うのに並んで待ったり



2ワンの距離もだんだんと縮まってるかな?




こんなツーショットがこれからも

たくさん見られると思うと

楽しみしか無いよね飛び出すハート



麦とホップ、日々穏やかに過ごせますようにニコニコ