一週間前の那須旅行は元気だったのに

一昨日の夕方 

急にふらついて、頭が傾き

立ち上がってもよろけて転んでしまい

歩行が困難になったホップガーン


在宅勤務のあかぽんに、様子を見てもらい

仕事が休めた今日、病院に行ったら‥‥


突発性の前庭疾患の診断されたけど

老犬にはあるあるらしいアセアセ


段々と歩行も出来るようになったし

食欲もあるしで、先生からは

様子見で大丈夫ですね、と言われて

心配したけど、一先ずはホッとしたよーOK


それよりも‥‥

フィラリアの検査で採血するのに

ドン引くぐらいのギャン鳴きタラー

恐怖⁇で診察台でオシッコしちゃうし

診察後は嘔吐しちゃうし‥‥悲しい


笑顔で後始末してくれた看護師さんには

本当に恐縮しつつ感謝しか無いわぁ泣き笑い



診察後すぐのホップ。魂が抜けてる?



帰る頃には落ち着いてきたねニコニコ


急な事で焦ったし、もしかしてこのまま?も

一瞬、頭をよぎったよアセアセ


ずーっと寝てるし



起きてると、まだ首が右に傾いちゃって
きっと辛いよねタラー


でも、ゆっくりとでいいから

回復してくれるといいな


ホップにはまだまだずーっと

元気でいてもらうよー飛び出すハート