三連休の初日、土曜日

実家に泊まり、母と風ママと3人で

久しぶりにオールド女子会したり


アリィ家兄がさざんか姉宅に滞在中なので

皆でオンラインで会話したり


楽しく実家で過ごした一泊二日


留守中にホップのお世話をしてくれた

あかぽんから写真が送られてきた



ホップがあかぽんの部屋の



ベッドの下に潜り込んでる!?


普段のホップはあかぽんの部屋に

入る事はあっても、寛ぐ事はほとんど無いアセアセ


そういえば、前回泊まった時にも

同じ様にベッドの下に潜り込んでたよね


いったい、何故??


あかぽん曰く

「ママがいなくて寂しいんじゃない?」


そうかなぁ?

でも、あかぽんの側にいたいなら

何もベッドの下に潜り込まなくてもいいはず


ホップの行動、謎は深まるばかりだーアセアセ