三連休の3日目。


高校野球の神奈川県予選で

勝ち進んだ、あかぽんとぱぱっちの母校が

ローカル神奈川TVで

中継される試合日程でした。


朝からのんびり試合観戦しよう!と

思っていたら‥‥。


そうは問屋が卸さなかった〜←古っ不安


朝、元気に散歩に行ったホップあしあと

帰ってきて、ふと玄関のドア横を見ると

透明な胃液が嘔吐してあっただけではなく

ところどころ、血液が混ざってるよー🩸


実は先週も1回だけ、血便が出て‥‥💦

ただ、血便はそれ以降全くしないし

食欲あるし、元気だし

普段通りに過ごしていたんだけど。


これは、流石にスルーできない‥‥と

急遽、病院に行ってきましたダッシュ


年を取るたびに、病院=イタイ、コワイと

認識してる様子のホップは

診察台に上がると震えるし、目が血走るし

付き添いの私もハラハラします悲しい


診察結果は胃腸炎らしく

血便も嘔吐も1度だけなので、薬💊飲んで

様子を見る事となりました💦



今日はいきなり病院に連れて行かれて



疲れたっす〜。


だよね💦

でも、まだまだ元気でいて貰わねば指差し