譲渡会ありがとうございました! | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

譲渡会のご報告

 

昨日は、雨予報が出て居た為か

人手が少なかった印象でした

 

 

そうは言いましても

和やかな譲渡会は滞りなく終了

 

 

幸せに繋がるお話はありませんでしたが

繋がって行くであろうお話は

沢山できたと思いますニコニコ

 

 

 

昨日の譲渡会にも

麗太さんが来て下さいました

 

 

猫愛と責任感が凄くて

益々、大好きになりますよ音譜

猫さんへの思い方も人それぞれなのですが

何か。。。

言葉でない何か感じるものが

 

 

募金もして下さって

お顔がとても広くお知り合いの方が

通り掛かって

募金してあげてとお声掛け下さいまして

 

 

 

お空へ旅立った猫さんが残した

チューブダイエットをお持ち下さり

また

人間パンダにまで。。。

 

お心遣いに感謝して居ます

 

 

*****

 

募金箱\32033円

 

保護猫の存在を知り

募金のご協力を頂きありがとうございました

 

 

可愛い保護っこの為に大切に

つかわせて頂きます

 

 

次回の譲渡会は7月7日(日)です黄色い花

 

 

コツコツの積み重ねで

保護っこたちの幸せを掴みとりたいと思います

 

ありがとうございました!