お連れ様 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

花粉が飛来し始めました黄色い花
夜になると少しらくになりますが
日中は口と喉がイガイガします汗
 
あーーー困ったショボーン
アレルギーが年々酷くなる。。。
 
そんなことを思いながら猫さんたちの
お世話をしていると
 
ピーピーって声が聞こえ
振り返ると!!
 
本日
むくさんはお友達なのかご主人様なのか
お連れ様が居ましたニコニコ
 
 
 
急いでご飯を準備
ふと。。。
 
お連れ様が居ると言うことは
今までのお皿ではなくて2羽で食べれる器
 
食材のトレーを消毒して
綺麗に洗ったものを取っておいたもの
そのトレーで出しました
 
関心しちゃう
むくさん賢いなぁキラキラ
 
 
その反面
少し心配になったことも
 
明日
更にお連れ様が増えて
フェンスいっぱいにとまっていたら汗
 
案ずるより産むがやすし
明日を待とう
 
 
猫さんのトイレ掃除したゴミが写ってますが
失礼ガーン
 
可愛いちゃん2猫さまとも
1日2回ご飯を食べに来て居ます
 
可愛い仔猫
 
コロナが身近に感じるようになりました
3日前に捕獲器の返却を求める為に
ご連絡した方
 
お電話口でとてもしんどそうな声で
陽性が出て辛くて話が出来ないと
 
予定して居る場所の捕獲
少し先に延ばすことにしました
 
終息する日くるかなえーん