るっくの幸せと。。。 | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

6月20日(水)

 

現在の時刻AM:2:16

 

 

梅雨に入り

 

毎日、毎日、湿気ルンルン音符雨ルンルン音符

 

参りましたのpandaですアセアセ

 

 

そして

 

何故、こんなに忙しいアセアセ

 

ご報告もいつのご報告かわからなくなるくらい

 

 

さてご報告本題へハート

 

センターに親子で収容された猫さん

 

息子さんの方の「るっく」に幸せが舞い降りて来ましたキラキラ

 

 

 

トライアルがスタートした翌日から

 

毎日、近況報告のメールとお写真が届きました

 

 

トライアルが終了する頃

 

ご意向を伺うご連絡をすると下記のご返信が来ましたメール

 

 

グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

 

こんばんは。
すっかり、るっくも慣れてきました。

甘えん坊、食いしん坊
イタズラの、るっくですが
全て可愛いくて仕方がありません。

るっくが居なくては
るっくの幸せも私達の
幸せも無いと実感しております。

是非、譲渡契約をお願い致します。

 

 

グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

 

るっくの幸せも。。。私たちの幸せも。。。

 

保護猫さんを託すときにいつも思って居ること

 

猫さんの幸せを掴みとったその先に

 

ご家族の幸せがありますようにキラキラ

 

大切に思って下さるご家族に出会うことが出来て本当に良かった

 

一足、先に幸せになったるっくのお母さん(たーちゃん)

 

たーちゃんをご家族の一員にして下さったお母さんが

 

るっくの事を心配していたから

 

きっと、きっと喜んで下さるよ音譜

 

優しそうなお父さんとお母さんにるっくを託すことが出来て

 

るっくにお心をお寄せ下さりありがとうございました星

 

 

あと。。。

 

5月9日にセンターから引き出しました猫さん

 

 

 

仮名「スワンくん」ニコニコ

 

どちてスワンかって。。。??

 

 

引き出した時の上矢印写真が白鳥にみえてしまったの照れ

 

そのスワンくん

 

無事に退院して参りました

 

 

甘えん坊で食いしん坊

 

何かストレスで首や後肢の一部が脱毛しています

 

先生曰く皮膚の疾患ではないそうな

 

様子をみながら幸せを探そうね!!

 

 

そして。。。

 

下半身麻痺の圧迫排尿だったら~と悩んだ猫さん

 

 

現在、入院中

 

下半身麻痺と圧迫排尿でした

 

脚は

 

反応があるので動くようになる可能性はあると言ってました

 

 

仮名は「ゆき坊」

 

トホホのピンクパンサーにもみえましたがタラー

 

真っ白、しろすけだしゆき坊がいい

 

おとなしくてとても性格の良い子だそうです

 

治療、頑張れゆき坊オッドアイ猫

 

 

そして。。。

 

先日、センターに収容された猫さん

 

スコティッシュ風!?かっぱ!?

 

センターの収容情報にはスコッティッシュ風と記載がありましたが

 

 

この猫さんの引き出し搬送はFさんがして下さいました。

 

キャリーに入るとペットシートをフミフミ

 

まるまるのころころで凄く可愛いですとご報告がありました

 

 

どうしてそんな愛おしい命がセンターに収容されちゃったのかね

 

この猫さんは

 

検疫などが完了し去勢手術が終わったら退院です(現在は入院中)

 

Fさん、お忙しい中、搬送して下さりありがとっパンダ

 

 

以上、色々とご報告しました

 

今日は朝から仕事でヘトヘトのヘロヘロ

 

仔猫さんたちにご飯をあげてお風呂に入って寝ますよ~パンダ

 

 

みんな、みんな幸せになぁれ虹