やっと終わった | pandaの活動と日記

pandaの活動と日記

埼玉県登録団体
彩の国動物愛護推進員
動物取扱業二種届出済
Hope to Life チームZERO公式ブログ

只今の時刻AM3:19です

 

 

皆様がブログを読まれるのは夜が明けてからになります晴れ

 

 

今まで長いことブログを書いてきましたが

 

予約のような機能がある事を最近、しりましたガーン

 

 

 

かなりのIT音痴なのですあせる

 

あっ

 

方向音痴も相当なものです照れ

 

 

 

今日でやっと検疫期間の2週間が終わりました

 

 

この猫さんたち

 

 

 

 

1月17日にセンターから引き出した

 

 

親子です

 

 

同じ場所からの収容でしたので

 

疑わしいと思ってましたが

 

 

 

 

推定4ヵ月くらいと収容情報にありましたが。。。

 

 

 

 

この猫さんのお乳を一生懸命、吸ってますよ

 

 

この三毛猫さん

 

とてもおとなしくてグルグルいう懐っこです

 

勿論、息子さんもニコニコ

 

 

 

 

いつもセンターから引き出し

 

そのまま病院へ直行なのですが

 

 

 

センターでワクチンを接種して下さったので

 

感染症(パルボウィルス)の遺伝子検査の結果が

 

曖昧になる可能性があり

 

 

 

panda自身、何を勘違いしていたのか

 

曜日感覚がズレてしまい

 

先生がお休みだしと思いこみ

 

 

 

pandaの元で検疫期間を過ごして頂きました

 

その期間が今日ではてなマーク昨日ではてなマーク

 

 

無事、終わりました

 

 

先週、仔猫さんが少しお腹を壊し元気もなくなり

 

凄く凄く心配した日もありましたが

 

 

元気

 

兎に角、元気ですビックリマーク

 

 

では、そろ~りそろ~り譲渡会に参加させて頂く

 

準備をしましょうかベル

 

 

大切にして下さるご家族を探そうね

 

 

 

お外にいる猫さんたちも猫

 

 

みんな不幸になる為に生まれてきたのではないから

 

 

毎日、アルバムの写真を見て居ると

 

懐かしい

 

 

 

滋賀から遠路はるばる埼玉にやってきた

 

ちゃんぷるとぐれっく

 

 

コボちゃんのお母さんが搬送のお手つだいで来た時に

 

撮って下さったんだ黄色い花

 

お気に入りの1枚カメラ

 

 

 

昨日のブログの最後に書きました

 

クラウドファンディングに

 

SEKAI NO OWARI(FUKASE)さんが

 

応援メッセージを下さいました音譜

 

https://readyfor.jp/projects/hopetolife02018/announcements/71069

 

 

NHK平昌オリンピックテーマソング「サザンカ」がリリースされ

 

とてもお忙しい時だと思うのですが

 

お心遣いに感謝します。

 

とてもとても心強い

 

 

やっぱり言葉は心の鏡キラキラキラキラ

 

 

何かに迷ったり何かに不安になった時は

 

セカオワの曲を詩を心で聴いてます

 

 

曲に込められた思いが伝わってくるから

 

 

 

明日も元気に頑張ろっパンダ