HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんばんは!
10/15(日)はファン感謝祭に参加後、郡山市で開催しれた「おろしまちふれあいフェスティバル」に参加させていただきました☆
{B019996C-F804-457E-BF9D-1D1CE8FFBDFA}

会場には美味しそうな出店や楽しい縁日コーナーそして、日用品・食品をお得にゲットできる"びっくり市"も開催されていました。

ステージではフラダンスやバルーン大道芸が披露され、ホープスガールズは最後にパフォーマンスを行いました♪
{2AF10829-6D3E-44A0-B5E2-C6B38E744D07}

{5EA5F4B7-5F5D-4072-B189-28CB667AC06C}
沢山の手拍子や拍手をありがとうございました。
応援ダンスもお子様が楽しそうにとても元気に踊ってくださり、さらに会場が盛り上がりました!
{E973A1C9-A645-48A0-8553-70F716783EE0}
そして、イベントの目玉の「抽選会」のお手伝いもさせていただきましたよ♪
豪華な景品にお客様の目が輝いていました!(笑)   
{6221DC43-1F71-4C14-9000-E51B3C6A07DE}

{D2C24483-1ECD-418D-B593-6F5F2DD41B56}
おろしまちふれあいフェスティバルのスタッフの皆様、パフォーマンスをご覧下さった皆様、ありがとうございました☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。