HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんにちは!
10/10(月)に会津若松市で開催された会津総合運動公園まつりに参加させていただきました。

{3C2F0E4A-F820-4104-AD77-8AB3CDE74B93}

ホープスガールズは毎年参加させていただいており、今回はふくしまチアリーディングスクールの会津クラスのメンバーと一緒にパフォーマンスをし会場を盛り上げました☆

{4ED1E011-24F7-4B5D-B19D-4E7A2D7191C9}

また、今年もパフォーマンスだけでなく、チアリーディング教室も行い、たくさんのお子様と触れ合う事が出来ましたよ♪

{10941046-95E4-412E-9DA7-2859D9A15617}

{1887FB7F-56D2-41AE-9340-09B002DE0D8C}

準備体操ではストレッチやボールリレーを行い、大きな声で数を数えたりお友達を応援したりとダンスを踊る前からみんな立派なチアリーダーでした✨

{AC7417B0-1F79-44B5-B745-F05D31548C40}

チアリーディング教室では、一生懸命振りを覚えて、発表の時間にはポンポンを持って元気に笑顔で発表をすることができました!
楽しかった!もっとやりたい!というお友達や去年も参加したよー!と声をかけてくれたお友達も沢山いてとても嬉しかったです☆

{29629649-1810-4413-A7F6-7BBF0520173D}

そして、体育の日ということで、今年は新たに会場の一角をお借りしスポーツチャレンジのコーナーも設置させていただきました。
スポーツチャレンジは、様々なジャンルのスポーツに挑戦する事ができ、福島県の子供達の健全な身体の育成や親子のコミュニケーションを図る場を提供したいということで、県内各地で開催させていただいております。

{D3DEC552-1654-4902-8338-4D313BE60CF2}

{DE791E82-47A9-4AE7-A470-09E6C4867FC6}

今回は、トランポリン・バスケットボール・バランスにチャレンジ!
クリアするたびに難易度が上がって行き、お子様はもちろん、お父さんやお母さんも本気で挑戦してくださいました(^^)!

{3F3F0CD3-0283-47F4-98AD-7709C9314741}

{1FB24CDE-54F2-4BC8-8174-BE662F830544}

パフォーマンスに温かい手拍子を送ってくださった皆様、チアリーディング教室やスポーツチャレンジに参加してくださった皆様、ありがとうございました。

もっともっとチアに挑戦してみたい!という方はぜひふくしまチアリーディングスクールへ☆
毎月体験レッスンも行っておりますので気軽にお問い合わせください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。