HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんにちは☆

8月5日(土)は福島ホープスのホームゲームの後に福島市で開催されたわらじ祭りのダンシングそーだナイトに参加させていただきました!
会場は沢山の出演者の皆さんやお客様でとても盛り上がっていましたよ☆!

なんと会場には福島ホープスのネット中継でお馴染みの川奈亮司さんもいらっしゃり、わらじ祭りの様子を福島県の皆さんにお届けすべく、ラジオ収録をされていました!
ホープスガールズも収録に参加させていただきましたよ♪
そんな川奈亮司さんのガラスの三十代をぜひチェックしてみて下さいね!

わらじ祭りのダンシングそーだナイトは、初日の第一部と2日目の第ニ・三部の3回に分けて行われます。
昔ながらの盆踊りのような曲ではなく、ヒップホップ調の楽しい曲に合わせて、それぞれのオリジナルのダンスを踊ります。
「わらじ〜」のかけ声に合わせてこぶしを高くあげるところは、沿道のお客様も参加してくださり、とても楽しかったです。
45分間踊り続け、汗だくになりながらもわらじ祭りの楽しさに笑顔や元気がどんどん溢れてきました(^^)
お客様から
・福島ホープスを応援してるよ!
・見ていてとても楽しかった!
と声を掛けていただき、とても嬉しかったです☆

これからもホープスガールズは地域のイベントやお祭りに参加し、県民の皆様に福島ホープスをもっともっと知っていただけるように活動を続けていきます!
イベント等でホープスガールズを見かけたら声を掛けてくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。