HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんにちは‼
8月3日(木),4日(金),5日(土),6日(日)は福島ホープスホームゲーム4連戦でした!

3日(木),4日(金),5日(土)は読売ジャイアンツとの試合が行われました☆

3日(木)は酪王乳業マッチデー!
酪王乳業のラクちゃんが一緒にお出迎えをしてくれましたよ🐮☆

更に、沢山の来場記念プレゼントも配付されたり、球場内では酪王カフェオレソフトクリーム等も販売されました♪
オープニングセレモニーでは、福島県出身のシンガーソングライターMANAMIさんが酪王カフェオレのCMでお馴染みの曲やリズミカルで楽しい曲を披露され、会場を盛り上げて下さいました♪
また、始球式も務められ、ナイスピッチングでスタンドから歓声が上がりましたよ!MANAMIさん、ありがとうございました‼

5回裏にはミュージックスターマインが行われました🎆
今回は岩村監督のリクエスト曲、長渕剛さんの「とんぼ」に合わせて花火が打ち上がりましたよ‼
迫力ある歌声と綺麗な花火にお客様は大興奮!
この時の花火の様子は福島ホープスのフェイスブックに動画が載っているのでぜひご覧ください(^^)こちら↓
https://www.facebook.com/bcl.fukushima/

4日(金)はe-homeチャリティーマッチデー!
来場者プレゼントではタオルやパンフレットが配付されました♪
この日は福島中央テレビの皆さんと一緒に24時間テレビのチャリティ募金も球場内で行われており、お揃いのTシャツでお客様一人一人に声を掛けていましたよ!
オープニングセレモニーでは、e-homeの女性社員の方が浴衣を着てグラウンドで花束と記念品の贈呈を務められ、球場が一気に華やかになりました🌻
ゲストにはAKB48の舞木香純さんが来てくださり、始球式で力強い投球を見せて下さりました⚾
ホープスガールズはバトンとポンポンを使用したオープニングパフォーマンスで会場を盛り上げました!
5回裏にはミュージックスターマインが行われ、更に球場が盛り上がりました!
ホープスガールズもスタンドから花火を見ていましたよ♪

私達に気付いたお客様はいらっしゃいましたか??(^^)
私達にとっても、夏の素敵な思い出が出来ました🎆

5日(土)はコカコーラ・イーストジャパン&福島ホープス福島後援会マッチデー!

球場入り口ではアクエリアスとタオルがプレゼントされました!
ホープスガールズはオープニングと5回裏にパフォーマンスを行いましたよ♪
とても晴れていて気温が高い中でもホープスガールズと一緒に踊ってくれるファンの皆さんから沢山の元気をいただきました!
いつもありがとうございます(^^)!

6日(日)は新潟アルビレックスBCとの試合が行われました。
この日は日産自動車マッチデー!
球場の外周には素敵な車が沢山並んでおり、子供達はもちろん、大人の皆さんも興味津々で見ていましたね👀!
グラウンドでは、福島県の人気お笑いコンビ「パチッコリン」のお二人と「おかちゃん」のお笑いステージが行われました!
オープニングセレモニーの選手を送り出す花道にも参加して下さいましたよ!!
更に、5回裏のホープスガールズのパフォーマンスにも参加して下さり、初めてとは思えないほどキレのあるダンスを披露して下さいました♪
球場に沢山の笑いを届けて下さり、本当にありがとうございました‼

この4連戦、とても熱い試合が繰り広げられましたね!
試合数も残り少なくなってきましたが、まだまだ福島ホープスが勝ち進めるように私達と一緒に熱い応援をよろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。