HOPES Girls BLOG

プロ野球BCリーグ福島ホープスを応援するチアリーダー
『ホープスガールズ』のブログです


テーマ:
こんにちは‼
7/28(金)は初開催となる須賀川市の牡丹台野球場にて栃木ゴールデンブレーブスとの試合が行われました。

平日ですが夏休みということもあり、沢山の野球少年やホープスファンの皆さんが応援に来て下さっていました(^^)

ホープスガールズ・ホープスガールズジュニアはオープニングと5回裏にパフォーマンスを行い、会場を盛り上げましたよ♪
7回ジェット風船は球場に来てくれた子供達がとても喜んで参加をしてくれました🎈
この日はボウカー選手のホームランや各選手の活躍が見られ、男の子達の憧れとなっていました☆
ホープスガールズと一緒に応援してくれた女の子達もいましたよ♪
ポンポンを持ち身体を大きく動かして選手を応援する姿は立派なチアリーダーでした(^^)
沢山の熱い応援ありがとうございました‼
皆さんの応援のおかげで見事勝利しました♪
これからも福島ホープスが勝ち進める様に、私達ホープスガールズと一緒に選手の後押しをしましょう☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

HOPES Girlsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。