コンパス

自分の不器用さに呆れるなう。。笑

まさか、コンパスすら使えないなんて、思わなかったよ。

{EDDEC2A9-1318-4114-8EBB-89B37FB102D5}

スマイルちゃんシールを作ろうと思ってね、最初はフリーハンドで書き写したの。
でも、丸が歪んじゃってね。。上手く書き写せなかったの!

おいおい、写すことすら出来ないのかよっ!!笑 つって自分でも思いましたよ。

でも、見て見ぬふりをしてね、色を乗せてストーンを置いてみたの。

アンパンマンが自分の顔をお友達にあげた時みたくなったよ!笑

そりゃ、土台から歪んでたら、ストーン乗せたって歪みますよね。。てへ。笑

ちなみに、その歪んで 顔食べられたアンパンマンみたいな スマイルちゃんは、妹のスマホケースに貼ってもらいました。笑
 ストーンが取れないか?シールが剥がれて来ないか?の 実験中です。
 今の所、頑丈!!


で、仕方ないからコンパス買ってみたの!

これで完璧!と思って、買っただけで満足してね、ずっと放置してたの。

やっと今、取りかかってみたんだけど

え、え、えーーー、出来ないんですけど。。。笑

針の部分はすぐズレちゃうし、丸に合わせてるのに、線通りなぞれないし、何!?笑

息子にやり方あってるか聞いてみたけど。。。笑 

で、で、出来ないーーーーっ

何やらせても、不器用なんですけど。。。

肝心のストーン乗せるとこまで辿りつけないんですけど。。。

その前でつまづいてどーすんねん!って、

下書きも出来なくて、ハサミも上手に使えなくて丸く切れなくて、コンパスも使えないときた。。。

シールを甘くみてました。。。笑

シールなら簡単だろう。なんて、思って、すみませんでした。。。笑

シールってゆーか、丸。
丸問題!!!笑 だな。

100回くらい練習したら上手くなるのかな。。。。笑

それまで保留。

だから、やっぱりまずは、スマホケースから作ります!

まだ穴あけ問題が解決してないから、早くなんとかしなきゃ!!

世の中こんなに不器用な人、居るのか?笑

がんばれあたし。。。笑



AD