テーマ:
1月27日(日)に静岡ホビースクエアでワークショップをしてきました。
photo:01

新幹線からみた富士山。

静岡ホビースクエアは静岡駅から物凄く近く、とっても便利な場所にありました。
歩道の横に看板があり、すぐにここだ!と分かりました。
photo:02

この看板、格好いいですよね。

photo:03

Pastel Sweetsの作品展示とワークショップのチラシが!
※作品展示の終了日が1月27日でしたが、延長となり今日現在も展示されています。

タミヤさんのワークショップに参加経験のある方、今回スイーツデコ初体験の方などなど、たくさんの方にワークショップを体験して頂きました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
そして、とてもご親切は対応をして頂いたタミヤご担当者様・静岡ホビースクエアの従業員の方々にも大変感謝致します。
色々と気遣って頂き、そして機会を与えて頂き本当にありがとうございました。

ワークショップ終了後、タミヤさんにいろいろと静岡の事を教えて頂き、お土産買ったり、美味しいものを食べたりして帰ってきました。
個人的にも初静岡だったのですが、静岡って良い街だなーと思いました。

photo:05

食器類が素敵で、ケーキの甘さ加減が良く美味しかった「マリアサンク」
静岡おでんは、しのだ巻と白焼きがかなり好み。
「リュバン」の焼き菓子。歯触りと甘さが素晴らしかったー。
衝撃!竹茗堂茶店 の甘いお茶“うす茶あられ”。牛乳で割っても美味しそー。

歩いている人達もなんだか雰囲気が柔らかく、お店の人達もとても親しみやすくて。
美味しいものもたくさん。
新幹線で1時間ぐらい。(近い!)
今まで知らなくて損したー。


只今、ランキングに参加しています。
もしよろしければ、↓クリック宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yasさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。