先日、LAドジャースがデトロイトに来てくれたラブ

渡米3か月で既に2回、デトロイトまで野球観戦行ってましたが、大谷選手を拝むべく更に2回立て続けに行って来ましたキューン


それで、色々コツ掴んだので、これからMLB観戦に行かれる方には、お役に立てるかなと思います知らんぷり

(1部持ち物等の情報はデトロイト限定ですが…)


まずはお得なチケット購入方法について


①公式アプリを入手



公式でチケット購入も可能ですが、

転売サイトで公式より安く買える可能性があります!


②色んなサイトで座席と値段を比較

日本と違ってアメリカでは正式に転売OKニコニコ

たくさんサイトがありますが、私は合計3つ➕公式を使用したのでご紹介します♪

似たような場所でもサイトによって値段は全然違う不安 27ドル〜139ドルポーン

違い過ぎる滝汗


1試合目と2試合目:Gametime


テレビでも宣伝されているサイト

公式のお値段よりも7ドル/席お安く取れました!

4人で28ドル飛び出すハート節約

支払い後すぐにメールでお知らせが来て、公式アプリにチケットが送信されて来ました。










3試合目: TickPickと公式

大谷人気でgametimeのチケットが高騰不安

さすが転売。

そこでSNSで頻繁に「Gametime より安い!」と流れてくる怪しげなTickPickをチェック☑️

おお〜!本当に安いひらめき

公式では席のチョイスがほとんどない。

Gametimeより場所によってはかなり安い!

こちらで2枚ポチッ。

宣伝通り手数料込みの価格表示でした。



安くて良い席はまとめて4枚もなかったので、残り2枚は公式で購入。

Gametime ではオファーのない席を購入できました。


怪しいと思ってたけど、全く問題無し。

すぐに公式アプリにチケットが届きましたニコニコ


4試合目: SEAT GEEK

立て続けの試合だったから3試合目よりも安いチケットが欲しい知らんぷり

でもTickPick では座席のランクを落としても、3試合目程のdealがない悲しい

そして見つけたのがここ!SEAT GEEK




でも1点注意⚠️

チケット探す時は必ずフィルターで「手数料込みの価格表示」を選ぶ事。


TickPickで130ドルの座席の1列前を27ドルで購入しました泣き笑い 



。。。とまあ、価格は様々です。

その時の人気に大きく左右されるので、色々見比べて下さい。

どこのサイトで買っても、最終的に公式のAPPでチケット受け取りなので、公式アプリのダウンロードは必須ですウインク


次回はDAYゲーム、ナイター、目的別のおすすめ座席の選び方について書こうと思います。


読んで頂きありがとうございました笑い泣き