アメリカの美容院、散髪屋さん


日本で1200円カットに行ってた息子からすると、50ドル払って髪を切るなんてとんでもないポーンって思っちゃう私。


great clipsというチェーン店が日本でいう1000円カットの立ち位置っぽいけど、チップを入れると結局それなりの値段になるちょっと不満


そう思って1ヶ月前にYouTube 自宅サロンやりました。

そしたら私的に大成功ラブ

自然なマッシュカット!



そしてそこで自信をつけた私、また伸びてきたので喜んで2回目チャレンジ指差し


と、ところが参考にするYoutubeを変えるというバカな事を…滝汗


前髪はOKだったと思うけど


前髪良い感じじゃない?



後ろが坊主の上に海苔乗せたみたいな髪型にゲッソリ




修正不可となり、最後はパパに全剃りで処理いただく事になりましたチーン


坊主になった息子




ごめんなさい。

14という多感な時期にこのような失敗悲しい


次回はあの1回目のYouTube 見るので、どうぞお許しください。


ここがアメリカでそして長い夏休み中で良かった〜