なんじょうさん! | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*


じょしらじ第3回目のパーソナリティは


南條愛乃さんと私、山本希望でお送りします!


私が持っているものは、そう!


アレです。アレ!!


なぜこうなったかは第3回を聞いて頂ければと思います。


ことりちゃんの怯えながらの腹黒いツッコミも心地良かったけど


南條さんのクールなツッコミもまた至高なり!


あざーーーーすっヘ(゚∀゚*)ノ

是非、聞いて下さい音譜



★イベント情報★


8月15日(水)に発売される


じょしらくOP『お後がよろしくって・・・よ!』の


発売を記念して、なんと!!


『女子落語協会一門の「生」女子トーーーク!』が

8月19日(日)に講談社講堂で開催されますv(^-^)v


応募方法などの

詳しい情報はじょしらく公式HPをご覧ください音譜


じょしらくの現場はいつも皆でわいわい楽しく収録しているので

生トーークで5人揃ったら絶対楽しい!

そこに皆さんも加わったら更に楽しいイベントになること間違いない!


女子の楽屋に心して遊びに来て下さいませっ(`・ω・´)ゞ



*のぞみ*