7m0d 甘えんBoy(*´・д・) | みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

みどりんご(きいちゃん)とひかるくんの日常

5歳男児とハイリスク妊婦みどりんごの日常

こんばんは流れ星と思ったら朝になってました笑い泣きガーン



6ヶ月、6ヶ月とか思ってたら昨日で7ヶ月になりましたー照れラブラブ
初めは吐き戻し多いしちゃんと大きくなるか心配だったし、だんだん平均より体重下回ってきたし大丈夫かなと思ってたけど、ちゃーんと大きくなってるみたいですラブキラキラ
平均より小さいと言いましたが、一応標準値には入ってます( ´-ω-)




母と電話してて今日が16日って気付いたんですけど、ほんとに時間が経つのが早い!!びっくり





ひかるちゃんの甘えん坊ぶりがヤバイです笑い泣き




いや、可愛いんですよおいで




ほんとにほんとに可愛いんですけどアセアセ






台風の日にパパと作ったベビーサークルに入れると私がその中にいる間はおもちゃで遊んでるんです口笛



立ち上がると



?どこいくの?


みたいに見てくるんです滝汗





そして柵を越えようもんならギャン泣きゲッソリ


いや、まだ片足しか出てませんけど滝汗



私がいない間にマットから出てどこかで頭をぶつけないようにベビーサークルを作ったのに




私も捕らわれの身チーン





最近の甘えん坊ぶりが本当にすごいポーン





そのうちママが側に居なくても泣かなくなるのかな?