「たまには…」 | とみなが歯科医院 Crew's Memory

とみなが歯科医院 Crew's Memory

徳島県鳴門市にある歯医者「とみなが歯科医院」です。
スタッフの日常や、病院からの様々な情報発信をしていきます。

こんにちは、T-officeの木村です。

 

最近、肌寒くなってきましたね。朝、昼、夜と寒暖差が

あるので体調管理には気を付けて下さいね。

この前、友達とボウリング場に遊びに行ってきました。

数年ぶりに投げましたが、上手くコントロールができず

ガターが連発良い記録は出ませんでした。

一方、友達は連続ストライク羨ましかったです。

 

久しぶりに良い気分転換になりました。

たまには思いっきり遊ぶこともいいな思った1日でした。