のとの個人的ブログ

作曲や、
どっかでピアノかキーボード弾いたりしてる人のブログです。


テーマ:
こんばんは。

久々に更新ですね。

東京は紅葉(そろそろピークかな?)
でももう12月。寒くなってきました。。

さて、12月19日ですが、

荻窪のwith遊にて、イベントを企画します。
(以前書いたかもしれませんが、
私の親がやっているお店です。)



『with遊 Xmas Live ”星空の下"』

『星空の下』ってスプレモでよくやる自分のオリジナル曲なんですが、
何か、冬の夜という時期にライブを企画したいなぁと思ってて。

東京って、というより都会って、
星とか冬にならないとよく見えないですしね。

自分が出逢ったミュージシャンで、
なんとなくそんな時期にぴったりであろうと感じた
ミュージシャンの方々を招いてやらせて頂きます。

開演/開場は画像の通り。

18:30 / 19:00
チャージ: 2,000円(ドリンク込)です。


以下、出演者のご紹介です!

※身内含め自分の独断と偏見があるかもしれません。ご了承ください。



・實川裕子 (19:00頃出演予定)

 with遊で西村ヒロさんが行っているブルースハープ教室の生徒さんです。
以前から、10HOLESのイベントで顔を会わせたり、10月のオープンマイクの際にお越し頂いたりしておりますが、こういったイベントに出るのは初ではないのでしょうか!
 一部私が伴奏で出演します。ブルースハープの音色をぜひお楽しみください!



・星文昭 (19:20頃出演予定)

 yamato konoさんの伝で知り合った方で、ギターインストと、弾き語りをされます。すでに2回程yamatoさん主催のライブでwith遊で演奏しており。今回with遊へは3回目のご出演…!
 変則チューニングギターから奏でられる濃密なサウンドと、遠くまで響き渡る様な歌声、二つを兼ね揃えた方です!
 ぜひその演奏を、生で聴いて頂ければと思います。

星さんのオリジナル曲
 Everyday
(YouTube)



・yamy (20:00頃出演予定)

 ササハラリョウタさんという方の伝で知り合った、ピアノ弾きシンガーソングライター。
10月のオープンマイクに来た頂いておりました。芯のあるピアノと歌の良さはもちろんですが、yamyさんの楽曲の世界感がとても私は好きです。
 深みのある曲から軽やかな曲、突き抜けたよう曲。テーマも登山やシャボン玉など様々。ぜひともライブで、その世界観を堪能してください! 歌詞にもご注目を!

https://twitter.com/yamy1009 ご本人のTwitter



・スプレモ (20:40頃出演予定)

 大学のサークル時代の同期の田島千種(Vocal)さんと僕、田辺望(Piano)が組んでいるユニットです。自分が企画するライブで出演する関係で、もう今年で3回目になります…!
 今回はこのライブに合わせ新曲を持ち込んで来る予定です。最近透明感のある声、キュートな声との呼び声のある(!?)千種さんと、自分のピアノとのアンサンブルを、ぜひ当日にお楽しみください!


大塚welcomebackでのスプレモ ライブ映像
(Vo.田島千種のオリジナル曲)
 おにごっこ(YouTube)




2週間後ですが、
予定が空いてます方は、ぜひいらしてくださいませ!

ビールやワイン、また当店の珈琲もお出し致します。

お店のHPはこちらにて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。