言論統制 | Despair After Hope, Hope After Despair 2
2008年09月06日(土) 03時32分23秒

言論統制

テーマ:ブログ

2つ前に上げましたが、HTMLタグでしたので直リンにならないので再度UPしました。

この引用で当ブログも削除ならば確実なネット弾圧が起っている証拠となります。

魚拓、保存などして下みてさい。

このブログのマズイと思われる記事も後日UPして行きます。

警告!!-ブログ言論統制か?!-

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/09/post_5fc9.html


突然、この3日間で、同志のブログ3サイトが、
強制表示制限を受けている!!

警告!! このブログも例外でないかも知れない。
その時は、必ず、復活する。どこからでも復活する。
そのキーワードは『
。(つむじ風)と読む。

どこかで見つけてほしい。!!


 キッカケは分からない。最初は9月2日突然、起こった。理由開示も連絡もない。サイト名は


弾圧1

『智慧の実』<http://blog.dtiblog.com/suspended.html >である。想像出来るのは、本ブログの『これは傑作!! 言い得て妙! !』<http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/09/post_fce7.html >と『CHANGE偽「装裁選」と10月19日総選挙!! 』<http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/09/change1019_1833.html >を掲載した翌日である。はっきりとは理由開示がないので、分からない。


 すると次の日、『sevenathome』<http://seven-at-home.jugem.jp/ >がサイトそのもの削除された。


弾圧3


『職場放棄、責任転嫁、そして、偽装宣伝詐欺!!』http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2008/09/post_f383.html >を掲載した直後である。これは怪しいと感じ始めた矢先、9月4日夕刻、これは同志と言うより、姉妹ブログであるが、『へびのように賢く、はとのように素直であれ 』<http://blog.goo.ne.jp/hyouhei03 >が表示不能になった。管理ページは現在生きている。


弾圧2

 gooブログまで立て続きに発生した、意味不明のブログ規制、これは意図した言論封じであると認識した。




 と言うことは、このブログも危ない。そう認識している。先の3つは無料ブログである。本ブログは有料である。その違いはあるかも知れないが、当てにはならない。ほかに同志はいる。これは危ない。いずれにしても言いたいことを書けば、その理由も開示せず、表示規制、削除を強行するプロバイダーに失望した。抗議質問と、理由開示を求めて攻勢も考えているが、好転はしないであろう。これは、選挙絡みのカルトの仕業と推理している。カルトの嫌がることを敢えて書き込んだからだ。




 しかし、後悔は全くない。寧ろ本望である。




 都合の悪いブログがある。これを規制せよとの指令がどこかから発せられたに違いない。それに3つのブログが選ばれた。選ばれたのである。そして、その内容は、全て本ブログから発生している。それ以上の内容は当該3つのブログには全くない。と言うことは、本ブログの内容が、都合が悪いのである。逆から言えば、本ブログが、指令した側を刺激する言論があったというと言うことである。選ばれ、認められたのである。




 心ある方がいれば、共闘をお願いする。拡散をお願いする。特に、規制理由になったであろう記事について、お願いしたい。すでに、全ての記事はストリームして分散、確保した。いつでも復活出来る。どうって事はない。データは分散して、同志に託し、且つ、拡散保管を依頼した。それらは投稿者も最終保管場所を承知していない。




 確かに、本ブログを都合良く思わない者達が実在することが確認出来た。故に、誰でも良い、拡散してほしい。お願いする。著作権などもとよりケチな考えはない。出来れば、リンクではなしに、全てを転載拡散してほしい。再度お願いする。!!



 警告!! これは、同じ記事を書けば、誰にでも起こり得ることである。!!


 面白くなってきた。(^_^)v

追記;更新してありまして単なる個人情報漏洩だったみたいですね・・・( ̄□||||!!

sinさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス