父の日にちなんで(HOPスタッフ想いを届ける) | かまたのおもてなしブログ

みなさん、こんにちはニコニコ

HOPグループのおもてなし担当の鎌田ですあじさい

 

明日、日曜日は「父の日」ですあじさい

母の日に比べて、つい忘れがちですあせる

 

そこでHOPグループでは

父親や恩師、友人ラブラブ

大切な人たち、疎遠になっている人たちへ

直筆の葉書で想いを届ける企画を考えました!!

 

 

スタッフは

好みの葉書を選び音譜

初めは、「何て書けば良いのか分からない!」と悩んでいました汗

 

でも五分も経たないうちにみんな集中して書くようになりましたひらめき電球

 


 

殆どの方がお父さんに書いてましたニコニコ

私は考えた末に

私は兄と慕う方へ気持ちを綴りましたひらめき電球

 

 

昨日金曜日に投函したので

きっと明日の日曜日には

各々の大切な人の元に届いていますね笑顔

 

皆さんは最近手紙を書きましたかはてなマーク

大切な人へ想いを届けてはみませんかクローバー

 

 

 

 

他のスタッフと一斉に書くこともなかなか無い経験だったので

楽しい時間になりましたラブラブ