【KFK企画】ベンガルな騎士 | OWLETの巣

OWLETの巣

趣味はばらばらで
目玉になるような物も無いけれど
細々更新し続ける
子フクロウの巣という名のブログ。

OWLETの巣


そのままタイトル通りで、
ベンガルワシミミズクの騎士…の つもりです。
馬に乗ってないけど騎士。
いいんだ、飛べるから。

前回のアフワシ君同様、剣を抱えていますが、
剣をどうやって使いこなすんでしょう?

そもそも何故剣を持たせたのか?


…カッコいいからです。(キッパリ
(密かにアフワシ君がベンガル騎士を尊敬しているという
裏設定が有ったり無かったり)


実は12時4分、筆圧が物凄くて
毎回 紙が凸凹になるんでございます。
今回のベンガル騎士も勿論凸凹です。

凸凹通り越してフルボッコです。
紙を破きそうになりました。

これはきっと、ベンガル騎士の圧がそうさせるんだ、

うん、きっとそうだ。