【小学生スクール】今週は「amabasuCUP」に参戦します! | HOOP7ブログ。

【小学生スクール】今週は「amabasuCUP」に参戦します!

こんんばんは!!


加茂です!

「KAMO」です。


連想するのは・・・


とか、どうでもいいですよね(笑)


さて、先週はHOOP7CUPが堺店で実施されました。

僕はというと、まずは同時進行で行われるスクール!


小学生スクールを指導してました♪



この日はざっと生徒20名ほどでした。

最初は2~3名のところが総勢60人ほどとなりました♪

嬉しい限りです♪


今週土曜日には堺市の大浜体育館で行われるamabasuCUPに招待されてますので、

それに向けての練習を実施しました!


まずは、オフェンスから!
ドリブルで突破する力、
パスで前に進むなどなど・・・


目標は、優勝!と言いたいですが・・・さすがに(笑)

まずは1勝目指して頑張ります♪



応援よろしくです~ヽ(・∀・)ノ