SEVEN ACADEMY岸和田校だよ。 | HOOP7ブログ。

SEVEN ACADEMY岸和田校だよ。

こんばんは!



ヾ(@°▽°



@)ノ



今回は岸和田校の中学生スクールを少々紹介!




SEVEN ACADEMY

【理念】
「運動能力の開花」と「知的能力開発」
SEVEN ACADEMYは中学校卒業時の海外留学や強豪校への進学に備え、
基本技術の確立と徹底的な能力開発を目的としたバスケットボールスクールです。
国内外のトッププロとして活躍することを目標とし、運動能力の開花と知的能力開発を実現して行きます。

【初回無料体験について】
「とりあえず一度参加して様子を見たい。」
「学校と比較して、実力アップできそうなら入りたい。」
などなど、
気軽に参加できる無料体験教室にお越し下さい。

随時無料体験教室を実施致しております。

岸和田校は水曜日19時からのみとなっております。


当日は
バスケットボールの出来る格好(運動ができる格好)
バスケットシューズ(体育館シューズでもOK)
バスケットボール(貸出しております)を持って、事前連絡の上、直接HOOP7 までお越し下さい。

専属コーチ、HOOP7クルーがご案内致します。
また、その際に資料やスクールに関しての説明をさせて頂きます。

【参加申込・お問合せ】


BASKETBALL COURT HOOP7岸和田店
大阪府岸和田市新港町6-6
0724-30-4405

info_kishiwada@hoop7.jp



昨日も練習がありました!



熱心に話を聞いてくれます!

HOOP7岸和田店ブログ。

HOOP7岸和田店ブログ。

ですが~





まだまだ声が小さいかな~と思うコーチ(゜д゜;)






毎週1回の練習を真面目に取り組んでくれる生徒たちです!




学校だけでは物足りない、バスケットボールをやりたい!


そんな子たちのために!



無料体験も行っているので是非一度いらしてください♪





CREW KAMO