BASKET BALL | HOOP7ブログ。

BASKET BALL

こんばんわ。


本日は生憎の雨ですね。。。


そんな日でもHOOP7 横の公園の横にある神社から




・・・なんだっけ?





あぁ、だんじり?




だっけか?




それの音がうるさく響いております。






そんな本日。






本日で9月は終わりっ!


早いですね。


今年も残る所あと3ヶ月。




1年はあっという間。






とりあえず今年中になにかしでかそうと企んでます笑




あくまでも予定です。


予定は未定です。






頑張りますっ!





とにかく10月を楽しく過ごしましょう~



10月のイベントとしては



10日に↓



小学生対象無料クリニック!



そのほかにはスポーツテスト!!


HOOPERS

ACADEMY


TEAMHOOP7

が実際にテストっ



その後に一般参加可能のスポーツテストがっ!


今年はどんな結果になるのやら!?

楽しみですね|




お次に16日!



JAPANREPS. GRAND CHAMPION SHIPの開催


今年度4月に開幕したJAPANREPS.が遂にラストです。


今まで必至にポイントを貯めてきたチームが


NBA行きを賭けて試合する。


ちなみにこれ、僕でます!笑

応援・・・笑







やっぱり10月もスポーツの秋ということで




皆さん!!!!



バスケやろうぜっ!?








お待ちしてまーす。




CREW KAMO