はじめまして!! | HOOP7ブログ。
2011年06月14日

はじめまして!!

テーマ:OTHERS

はじめましてほし



こんばんわかお


HOOP7CREWのRYUですきらきら!!


今日は、カンタンに自己紹介をしたいと思いますのでお付き合いを(笑)




さて、私、RYUはあの有名な近畿の水がめ「琵琶湖」がある滋賀県からやってきましたリラックマ


中高大とバスケに明け暮れ、バスケ一色の生活を送ってまいりました。

大学卒業後は、某企業に就職し、いわゆるサラリーマンを経験。

その後、HOOP7と出会い一目惚れ… そして現在に至る。

というたった3行の薄ーーーい経歴を武器に、日々バスケットの普及活動に努めているわけであります。






東大阪に来てからの趣味は、もっぱらDVD観賞。
あとは寝ること、NBAを観ることバスケ


NBAは小学校の時から好きで、バスケをはじめたきっかけでもありますきらきら!!


マイケルジョーダンが大好きで、中学の時親にお願いしてBSを設置してもらったけど、その年にジョーダンは引退(笑)


大学時代からのお気に入りの選手は、ダーク・ノビツキーバスケ
$バスケ好き、全員集合!


ビブスとかの番号も41番を付けてました(笑)

実は私、身長が195cmありまして、長身でアウトサイドのシュートがウマイノビツキーに憧れていたわけです。


そんなノビツキーが所属するマーベリックスが今年悲願のNBAチャンピオンに涙



























でも、コービーのほうがもーーっと好きですツツぞう

ということで、一番のお気に入りはコービーブライアント
$バスケ好き、全員集合!

カンファレンスセミファイナルで、マーベリックスにスウィープされたときは、それはそれはノビツキーを恨んだもんです怒り



来年、シーズンが行われるか不安はありますが、レイカーズの巻き返しに期待ですエルモ




















と、自己紹介から話が脱線してしまった…












まぁとにかく、HOOP7は、ユニークなCREWがいっぱいたーらこー♪たーらこー♪たーらこー♪



店内モニターには常にNBA等の試合を放映中溜め息
(ぜひ僕とNBAについて語りましょう)


かっこいいBGMと元気いっぱいのスタッフが、あなたのご来店を心からお待ちしておりますカールおじさん

是非一度「日本一大きなバスケットコート」HOOP7へお越し下さいバスケ




CREW RYU