久々に落ちてる愚痴です

いい気分にはならないので落ち込んでいる方などスルーしてくださいっ汗


























最近、毎日泣いている。


今更?


しかも、理由がよくわからない。


変なことでスイッチ入っちゃう。


はるくんが亡くなってからすぐは泣いていたけど


しばらく元気いっぱいで前向きでいられたのに。





たとえば、夕飯作ったのに旦那が食べてくれなかったから(ダイエットらしい)


一人で仏壇の前で食べていて悲しくなったり





リクガメ飼ったのに今度はハリネズミも飼うとか言い出して


お金とか考えているのが自分だけみたいで悲しくなったり





客観的に見ると


すごーーーーーーーーーーーーくどうでもいいことなんだけど


なんかスイッチ入っちゃう。。


すごいめんどくさい女←











しかし旦那はただただ泣きじゃくる私の話を聞こうと


ちゃんと向き合ってくれて


なんだかほっこりして甘えてしまう





私、自分の気持ちを言葉にするのが凄く苦手で、


どうしたの?って聞かれても答えられないで黙ってしまう






黙っていたら分からないってことも理解している






でも、うまく表現できない。









最近は仕事が本格的に忙しくなってきて


以前なら出来ていた簡単なこともできないし


記憶がないし


聞いてもあたまからいつの間にか抜けていて


情けなくて、情けなくて・・・





辞めたいなー、逃げ出したいなー、なんか、いやだなー


ってそんな気分。










きっと今は落ちる時期なんだろうけど


この不安定な自分が気に食わない。





どうやったら上がるんだろう?






19日は百か日。


悲しむのは、もう終わり!って日。




この情緒不安定なまんま、ちゃんと切り替えできるんだろうか?












家に帰ってほっとしたいのに、毎日残業になりそうで憂鬱です。


どんなことしたら気分が上がるのかな~


何かいいことないかなぁ~ううっ...