陣痛が弱いので・・・と、一度病院にいったものの帰らされた私。







毎日1万歩前後歩いて



床の拭き掃除とかして



おりてくるように願っていたんだけど
















このままおりてこないと


おなか切られちゃうよ~~~~~~~~泣
















ってことで、自宅に帰った後から悪あがきスタート。










テレビ見ながらやんきー座り。


ジンクスのおろなみんC


昼食はカレー


こんにゃくゼリーがいいって?よし買ってこよう!!


なにはともあれ歩いたほうがいいよな・・・


ってことでダイニングテーブルの周りをぐるぐるぐるぐる・・・

















夕方になっても全然・・・354354


微妙に鈍痛あるくらい。。













おりてこーーーーーーい!

ハナコ~~~~!!

※男の子って分かっていたんですけど、どうしてもハナコって呼んでました


















しょうがないのでずっとダイニングテーブルの周りまわっていたんですけど



おなかも減ってきたので夕飯を。



微妙に痛いし作るのめんどくさいムンクの叫び

(この時8分間隔くらい・・・?)



陣痛時計ではかってみてるけど間隔これあってるの?


そもそも陣痛ってこんなもんでOK?






笑いながら測っている時点でまだ大丈夫よな!!






えぇーい!いいや!


よし、夕飯食べに行こう!







ってことで旦那さんと共に丸亀製麺へ!


























・・・ん?









・・・痛みが強くなった気がするー・・・?


と思ったのもつかの間、うどん食べるのも辛くなってきた私。。


でも食べるのに一生懸命で


間隔あんまり測っていない・・・←コラ













そろそろか!?


どうなんだ!?ハナコ!?













食べ終えて車に乗り込む頃は顔も苦痛に。。


助手席のシート握り締める私。







でもね


でもでも






一度帰されたら次ぎ行くタイミング見失うわけううっ...
















でね












食欲全開なので









甘いものがほしくなって




ケンタッキーのビスケット食べたい!!ってなって









ドライブスルーwww














帰宅して痛みに耐えながら、2つ買ったビスケットペロリエルモウマー!!






もう一個食べようとお皿に広げるんだけど



なんか





あれ






あれれ







い、痛い・・・











耐えれなくなってきた・・・?ガーン


陣痛時計で測ると5分間隔くらいになってる。。


でも、毎度5分じゃないし・・


でもでも








いたい・・・・



















夜中11時ごろ、申し訳ないなーこの時間に電話したら


・・・とか思いつつもしょうがないので電話したら









入院の準備して、


はいれたらお風呂はいってきてくださいね~ニコちゃん



て。








もう、立って歩ける間隔が短くなってきたのでやっぱり近いのか?と。









頑張ってシャワー浴びて(ひーひー言いながら若干笑いながらシャワーw)








とりあえず髪も乾かして


病院へGOダッシュ










旦那に泣き言言いながら、


助手席のシート握り締めて病院へ向かいましたまっくろくろすけ