はるくんは予定日になっても全然おりてきていなくて



子宮口もぜーんぜん開いていなくて





それまでは


 「空気読んでねっビックリマーク

 「手当てが増えるから予定日過ぎてからでてきてねっドキドキ


って都合のいいことばかり言っていた私






・・・




・・・・・まずいぜ





腹を切られる・・・ぐるぐる










都合の良いことばかり言っていたけどさすがに焦って


やんきー座りで歩いてみたり


ジャンプしてみたり


ツボ押したり


ジンクスでよくある


おろなみんCのんだり


カレー食べたり


こんにゃくゼリー食べたり


ありとあらゆるジンクスとかやってみたけど


なかなか出てこない。。。





でもでも出てこない子供はいないからねっハート


ってことで、「今日が動ける最後の日かもっ」


・・・とランチ三昧しておりました。





あんなに食べまくってたから


子宮も圧迫されていなかっただろうか・・・はてなマーク