汗だく | 『ho'omaika'i』ジョギング日記

『ho'omaika'i』ジョギング日記

たまにはジョギングを。
たまには仕事の愚痴を。
そして、旦那の病気。
日々の出来事を書いています。

今日は暑くて汗だくになりました💦

えっ?風は強いし、そんなに暑くないですか?

ええ、暑くないですよ~

でも、通勤バスは修行の場なんです。

冷房が効いてなくて、天気がいいから、車内の温度はぐんぐん上がります。
汗がじわ~っと、どころじゃなく、じっとり。
みんなハンカチで汗ふいたり、扇子で仰いだりしてるんだけど、なんで?

冷房入れてくれりゃあ良くね~?

ここは修行僧の溜まり場かよ❗️

そんなわけで、会社に着いたらヘトヘトです。
だって、もうひとっ走りしたくらいの汗かいたから。



iPhoneからの投稿