セルフメンテナンスの日❤ | ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

ハレ ホ'オオラ Place of Healing♡魂の喜びをいきる

湘南葉山・逗子・鎌倉・横須賀/三重 津 ロミロミスクール/ ロミロミ・クラニオ・陰ヨガ・メディテイティブタッチ

 

葉山 ラヴィングタッチの雅子さんのところへ

クラニオと音叉を浴びに。。。

 

写真は雅子さんのサロンの近くの海。

海の上はこういう宇宙船のような雲がよく出ます。

水の結晶。

 

雅子さんは私がクラニオ、ロッキング、音叉をシェアしていただいている人。

世界中をとびまわり、みつばちのように蜜(ストーリー)を集め、それを皆にシェアしてくれる。

グラウンディングしてて とても素敵な女性です。

 

たくさんのトラウマが出ていた時期を経て、

春分の前に整えたいなあと、セルフメンテナンスに伺いました。

 

クラニオの間はずっと さざ波の上をフロートしているような感触でした。

からだの中の水が喜んでいる?さざめいている? あ〜水で出来ているんだって実感。

 

現実と 潜在意識の時空を行ったり来たりしながら、

いくつかのイメージが通り過ぎていきます。

よく覚えているのは、ホーマエマエという溶岩の上に(私から見て)左の横向きに立っているペレ。「ペレ」だとはっきり感じたのですけど、その姿は日本の女神さまのようでもありました。

 

からだの中心から渦のような流れを感じました。

氣になる箇所に刺激を感じたり、、、

そう、感覚の海にどっっっぷり浸かる 時間。

 

528HZと❤チャクラ、神経を整える音叉か、

何を使われていたか聞きそびれましたが、音叉の振動が刺激された体内の水、細胞、皮膚、からだ全体にしっかり響いていました。なんとも氣持ちいい。

 

終わってすぐ 湧き上って来た感情

“わたしは恵まれている”

と共に、湧き上る幸福感を味わいました。

じんわりと細胞から湧き上ってくる幸福感。

 

じぶんの中にある力ってこういうこと。。。

 

雅子さんに見えたビジョンからの知恵を受け取って、また氣持ちが楽に。

 

ほんとうに豊かな時間。

良い意味での贅沢を与えて、わたしがわたしを大事にする。

それが一番パワフルなんだと思います。

 

海と山と木、澄んだ空気があるこの場所が本当にありがたい❤