静岡づくし。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

さてと。寝ましょぐぅぐぅ

疲れていたのか

ソファでアムロとイチャイチャ 

していたりすっかり

眠りこんでしまいましたあせる

「かぁちゃん不足デシ

{6D881EC3-EFB5-46DB-8274-C39D0FBE96D6}


おかかもべったり

「おかかさ〜みしかった〜


{BA84029C-1A6E-472E-911F-784884B9711A}


一方、昨日は友人と

楽しげに遊んでいた柊嬢

パパとママとは

全く遊んでくれません汗


{E396B6F6-E211-47DE-96E0-1A1F34C5EC35}


今夜の夕食は静岡で

買ってきた美味しい食材で

「静岡づくしうお座


{B4530B26-2D87-4BD0-AE0D-07B96CE3E07D}

 
美味しい干物はもちろん

近年お気に入りは「黒はんぺん」

今日は生でそのままいただきましたキラキラ

大変美味しゅうございましたうお座

明日はフライにしようかなうお座

長丁場の催事から旅行波

にゃんこ達にさみしい思いを

させてしまったので

明日からはたくさん「猫様孝行にゃー

させていただきます

おやすみなさい

また明日