お見送りの朝。 | 徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

徒然猫~にゃんずとの気ままな日常~

背中に隠れミッキー♪我が家のアイドル小鉄。
ちょっと抜けてる自称アイドル!アムロ。
賢くてデキル黒猫零。
イタズラ娘なツンデレ三毛柊。
天真爛漫末っ子全開!食いしん坊こむぎ。
おっさん全開!新入りキートン。
そんな個性豊かな6にゃんと音楽バカの日常。

おはよ~にゃー

昨日の予報では朝まで雨が残りそうでしたが

朝から晴れています晴れ

今日も暑くなりそうです晴れ

相変わらずママは風邪っぴきあせる

「アムがついてるデシマフラー+(・へ・)

ありがとうねマフラー+(・へ・)

こんな時はママの手を煩わせない良い子のアム坊

{DE1891EA-583E-4145-98C6-C1C19A5DD88B}


「アンタ三毛猫大丈夫なのはてなマーク

ママが風邪をひいてからやけに


優しい柊嬢三毛猫



{C5919EA8-66ED-498D-BFBE-226695D103DE}

ちなみに普段の朝のお顔はこんな・・・・



image



image

今朝も小学生のお見送りに忙しいおぢさんにゃんこ

最近、歳のせいか気候のせいか、

寝坊しちゃって間に合わない日もチラホラ

間に合う時は小学生を毎日見送る優しいおぢさんにゃんこなのです。

{534A9FA5-8CF5-4615-8269-4BF1E0677E06}


 
おぢさんを最初に見つけてくれた友人の話では

 
おぢさんにゃんこを捨てて行った前の飼い主さんには

 
小さい息子さんがいて

 
そのコはおぢさんを可愛がっていたそうなので

 
おぢさんは子供がとても好きなのですにゃんこ

今日はおかか(・∀・)+もお見送り(・∀・)+

チビっこは何人気づくかなぁ~ にゃんこ(・∀・)+

{7E626A6C-5790-4639-8F1C-15838BBBF4C3}


零ちゃんは青空も似合うねジジ

写真難しいけど・・・・ジジ

{E44DDFBA-5819-4927-82EF-EFC4C486BFA3}


さて。あきらめてママは自分のお医者さんに

行ってこようかな病院

にゃんこの具合が悪いならすっとんで行くのですが

自分はついつい後回しあせる

でも寝込んじゃったら子供たちが困るもんねあせる

という訳であきらめて病院へ行ってきます病院

そんな朝は今日67歳の誕生日を迎えるこのお方

BOB DYLAN@SHADOWS IN THE NIGHT

{233195F1-4828-4B3B-ABFA-0F7CE4BC3097}

HAPPY BIRTHDAY DYLANケーキ

今日も一日良い日になりますようにうっとりねこやん(*´・ω・`)猫村1

アップランキング参加していますうっとりねこやん よろしければクリックお願いします猫村1