2021年10月のブログ|今までに無いものを求めて
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
今までに無いものを求めて
プチクリエイターである自分が、日々の活動を通して見えてきた事柄等を紹介する。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2021
1月(11)
2月(11)
3月(9)
4月(8)
5月(10)
6月(8)
7月(15)
8月(11)
9月(8)
10月(9)
11月(8)
12月(7)
2021年10月の記事(9件)
シャファンの子アヒカムはエレミヤをかばい、エレミヤが民の手に渡されて殺されないようにした。
良いいちじくは非常に良く、悪いのは非常に悪く、悪くて食べられないものです。
しかしその鋭さは、愛故の鋭さであり、愛故の「御言葉」なのです。
その日には、この所はもはや、トフェテとかベン・ヒノムの谷とか呼ばれない。ただ虐殺の谷と呼ばれる。
彼らの子たちまで、その祭壇や、高い丘の茂った木のほとりにあるアシェラ像を覚えているほどだ。
私はあなたのみことばを見つけ出し、それを食べました。
帯が人の腰に結びつくように、わたしは、イスラエルの全家とユダの全家をわたしに結びつけた。
わたしの名によって、『主は生きておられる』と誓うなら、彼らは、わたしの民のうちに建てられよう。
すべての金細工人は、偶像のために恥を見る。その鋳た像は偽りで、その中に息がないからだ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧