15:00過ぎ、辺りは全体どんより雲だったのに富士山周辺だけ青空でした✨


今日は朝、夜勤から帰宅して2時間風呂に浸かり、1時間ストレッチして1時間半寝てまた出社DASH!

今日は14:45から明日の朝7:00まで。


それで先程休んでる作業者から上司に電話が入って、打撲だと思ったら骨折してたから2ヶ月休むと連絡がゲローハッ

来週には出てくるんじゃね?と言うみんなの予想が大外れ笑い泣き

最初の緊急病院でレントゲン撮影して打撲と診断した医者、相当ポンコツだっただろ…

部長が応援無しで居る人間でどうにか出来ないかと上司に言って来たらしいけどスタッフの後釜も1年前に入れなきゃ覚えきれないと散々言っていたのを無視して半年切ってから入れてスタッフ業務教えるだけで手一杯な状態でこちらの手伝いなんかさせれない。

中途半端になって後々困ることになるからそれは止めたほうが良いっすよとパー

そもそもスタッフは本来延長雇用で給料減らされているんだから今までと同じ仕事量やそれ以上の仕事を押し付けているのは会社の横暴で有って道理的には許される物ではないと思っているムカムカ

この職場の経験者2人、他の職場に居るけど余剰人員居ないから応援に来てくれと言われても来れるかは不明。

一昨年こちらに欲しいと言っていてこちらに来たいと言っていた経験者を理不尽な理由で辞めさせる様に仕向けて辞めさせていたけど、残って貰っていたらこう言う問題も発生はしていなかった。

散々残業するなと本社からも名指しでクレーム寄越すクセにこう言う時は業務優先って言うのもね。

別に遊んで残業してる訳じゃないんだから数字だけで判断せず現状把握して物事行って来いよムカムカ

自分も3月3日まではもう勤務の都合付けれない可能性有るのでそこは無理矢理にでも都合付けて貰うしか無いチュー

昨日は関連会社が下請け企業に圧力掛けて損害受けたと裁判沙汰になって2600万円支払っていたけどそう言う企業体質変えていかなきゃ只でさえ不人気な業種なのに優秀な人材が入ってくる訳がないし来てくれとは言えない。

さて、色々兼ね合いが有るけど3月の資格の為の講習も会社が約13万の講習料ドブに捨ててキャンセルするのかどうか…

こっちはそれに合わせて色々予定組んでたのにやれやれですぼけー


1時間半睡眠で見ていた夢は一人で遊園地に行った夢。

今の深層心理を的確に表していました笑い泣き

そんなで今日はこんな曲ラブラブ
当時小学生だったけど日本の歴史大好きなタイミングだったので鎧とかサムライとかどストライクなアニメでした。
普通の鎧装着シーンもカッコ良かったけど主人公の強化バージョンはかなりテンション上がったな〜アップアップアップ
洗脳されて初め敵役で登場していた女の子がメインヒロインより可愛かったルンルン