昨日の仕事はボチボチ忙しかったけど、休憩時間は取れたので良かったお茶
今日は午前からスタジオ借りて自主練。
14:00で終了して次の子と交代時に絶対にまるさんだと思ったと💡
まあ、平日の昼間から暇つぶししてる人間なんてほとんどいないから〜笑い泣き
今日は今から今度はhoodstudio清水校でRIKIYAレッスンもアセアセ

遅い昼飯は友達のパン屋で。
本日限定の鳥とクリームソースのパン?
なかなか美味しかったルンルン

ミス日本の選考基準って何なのか知らんけど歴代のミスを見て言えるのは自分の好みではないニヤリ
しゃあないそう思うんだから。
凄い能力持った子も居るんだろうとは思ってるけど…
ただ、今回の子は勉強とかは出来たんだろうけど賢くは無かったんだなと。
自分みたいな世に知られず生きていくのと違い明らかにマスコミに注目されるのが分かって居たはずなのにぼけー
他の参加者も見てないのでどの程度差があったのかは知らないけど今の情勢を考えてウクライナと言う者が審査に影響を及ぼしたのは間違いない分、ウクライナの印象も悪くする様な行動をするべきでは無かったとは思う。
あくまで個人的な感想だけど。
そんなで今日はこんな曲ルンルン