公公工房だより 9/3 | ほおぶくろいっぱいの幸せ

ほおぶくろいっぱいの幸せ

ハムスターさんとの毎日と飼い主のつれづれ日記。

”ハムスターの木のお家”からのお知らせです。

 

9/3 零時より、

9/30お届け分の受付が始まっておりますが

今月よりの変更点などについてのご案内です。

 

9/5 6時にて9月作成分のご注文は〆切りました。

ありがとうございました。

 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:☆

 

ゴル系の家の出入口径が51㎜のみとなります。

 

ただし、45㎜径の在庫が各若干数ありますので、

ご希望の方はメモ欄にその旨、お書きください。

(在庫限り)

 

※ 

51㎜or45㎜径のどちらを残すかは、悩みましたが、

新しくお迎えする場合、

ハムさんがどこまで大きく育つか分からない事

また、長毛ハムさんでは、

穴が大きい方が毛が引っ掛かりにくい事

 

以上の2点の理由で51㎜径を残すこととしました。

 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:☆

 

ハムステージ、ハムハムウッドプレート

で使えるマークが増えました。

もちろん、リスト外のマークのリクエストや

自筆のイラストの持ち込みも可能です。

 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:☆

 

今月の作成可能数はかなり少ないです。

( ;∀;)

一番大事なお知らせかもしれません。

 

今月は、別途大型家具の作製で

スケジュールがほぼ抑えられているため、

(実は飼い主は手作り家具屋さん)

ハムスターの木のお家を作れる数が

通常の1/3程度となります。

 

あっという間に締切となりますので、

かなりお早目のご注文がおすすめです。

 

☆*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:.。.:*゜*:☆

 

以上、お知らせ3点でした。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

------------------------------------

ハムスターの木のお家

 

只今、9/30頃お届け分の

ご注文を受付中です。

 

------------------------------------