今週のごはん地図*毎日のお弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{E5781F79-D6D7-4897-A9CA-366A4CFB2974:01}

こんばんは^ ^
今週のわが家のごはん地図です


午前中の忙しい仕事を終え
ホッと椅子に座り蓋を開けた時に
わが家の食卓にいるような
リラックスした気持ちに
なってくれるといいなぁ…
まず目で楽しんで
慣れた味にホッとする
そんなお弁当を
作れたら良いなぁと
日々思いながら
お弁当を詰めています


「おいしかった~お腹いっぱい」
とお昼に送られてくるLINE *
「ごちそうさま」と水洗いされて
紙につつまれた豆鉢と一緒に
渡される夜の空のお弁当箱
その後本洗いされて
戸棚のバーにつるされて
陰干しされるわっぱ弁当箱


見慣れたお弁当の
暮らしの風景は
ごく当たり前の
日常の中にあります
この大切な日常が
早く戻りますように^ ^


おやすみなさい(*^^*)
よい夢みてね♪


お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^
私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓



 



Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓
Instagram