同じ空の下で繫がる*旦那くんと私のペア弁当 | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖

{8BF56025-B43A-4A30-8344-E847CC63A458:01}

おはようございます^ ^
紅芯大根が綺麗に浸かったので
漬物握りを作りました
合わせてお稲荷さんも詰めました


今日は
バタバタ出たり入ったりの
1日らしいです
ささっと食べられる
籠弁当で
乗り切ろう
火曜日♪


忙しい火曜日*パクパク食べてね♪の旦那くん籠弁当


しば漬けお稲荷さん
紅芯大根の握り寿司
ほうれん草の出し巻き卵
豚モモ肉の玉ねぎ生姜焼き
黒豆煮


{B567C00E-5A8F-4334-8CA6-DCF3ACABAB1C:01}


こちらは私のお弁当
1つ前の旦那くん弁当との
ペア弁当です




時々
自分にも同じように
好きなお弁当箱に
おひるごはんを詰めてみます




その日どこにいても
旦那くんと同じ時間に
蓋を開けて食べてみると
作ってから時間がたった
お昼の顔のお弁当に会って
あ、もう少しこれは煮詰めようとか
詰め方はこっちが良かったとか
わっぱごはんはおいしいなぁと
思ったり…
お弁当と話します




何より
同じものを
同じ空の下で
食べていると思う
楽しさ♪




時々すると楽しいです(o^^o)


★お手数ですが、最後にこのバナーをぜひポチッとお願いします^ ^ 私喜びます♪

 ↓ ↓ ↓




Instagramにも写真アップしています^^
User Name : cafe_mako
よかったらのぞいてみてくださいね
フォローも大歓迎です♪
↓↓↓

Instagram