※眉無し、素っぴんアップ写真あるので閲覧注意⚠️



肌のくすみや透明感不足、毛穴の黒ずみに

肌の乾燥、エイジングサイン…

正直、全て何とかしたい私のお肌😂💦


そんな複合的な悩みにアプローチしてくれる

美白パックもできる洗顔料取り入れてみました💗


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
ONE STONE TWO BIRS

@onestone_twobirds.official

ホワイトプレミアム

内容量:150ml       価格:1,980円(税込)
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..


ホワイトクレイを含む4種の天然クレイを配合。

汚れを吸着して透明感ある肌へと導いてくれます✨


ビタミンC誘導体やα-アルブチンが

透明感を与え、澄んだ明るい肌へ✨


“引き締め成分”バクチオールが肌にハリを与え、

影を感じにくい肌印象にサポート❗


プロテクトオイルであるアルガンオイルと

ザクロ種子油をW配合で肌を柔らげ、

もっちり潤い肌へ導きます✨


タール系色素、パラベン、鉱物油、香料、
 
アルコール、シリコーン、紫外線吸収剤etc…

7つのフリーで肌への優しさも考慮されています💕


シンプルで洗練されたボトルデザイン✨

洗面所に置くとオシャレに馴染んでくれます😊


プッシュして取り出してみると

パールがかった白色で

コンディショナーのようにも見える洗顔料✨


指でつつくとトロッとしてて

糸ひくテクスチャーです☝


お顔全体を軽くお水で濡らしてから

洗顔料を伸ばし広げます💨

それから指でクルクルすると

次第に泡立ってきます☺


キメ細やかでクリーミーな泡質☁

モコモコ泡で包まれるような感じにはなりません。

2〜3分ほど置いて泡パック✨


洗い流す直前に頬に触れてみると

1枚ラップをピターッと貼り付けたような

ツルッとした肌触りでペッタンペッタン

手のひらが吸い付きます👏


それから洗い流してみると、しばらくは

ヌルヌルしているので

しっかり流す必要ありです⚠️


洗い上がりのお肌がすごく気持ち良くて…😳💕

毛穴の奥の汚れまでスッキリ落とせた

サッパリ感があって爽快✨


洗顔直後のお肌は

しっとり、もちもちしていますが

次第にほどよい潤いは残しながら

サラッとした肌触りになります✋


混合肌で毛穴が詰まりやすい私にとって

ほんと病みつきな仕上がり🥰


1週間前と後のお肌を比較してみると

全体的にくすみ抜けして

毛穴が引き締まったのを実感しています🥰


産後、新たな肌悩みに加わったのが

肌くすみなので使い続けることで

更に透明感アップに期待しています⤴️✨