妊活中だって甘い物食べていいのに。 | 妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊娠出産できる人 引き寄せブログ@スピリチュアル鍼灸師

妊活サポート【子宝リーディング】をはじめ
強み発掘リーディングやお財布リーディングなどやってます。

福岡県福岡市@スピリチュアルな鍼灸師 にいなひさこ(ちゃこ)です。

私とご縁のあるかたは【これからママになる】かただと設定してます❤


【提供メニューと予約状況】  左クリック 

image

甘い物や白砂糖を 避けている っていうかたもいます。

そうすることがご自分にとって 心地よく感じているならそれでもいいです。

でも、我慢してそうしているなら、わたしは・・・食べたらいいと思うよポイント。

だって、食べたいんですよね??

たった1個のケーキを我慢したら・・・健康になりますか??

たった1個のケーキを我慢して・・・いつかドカ食いすることになりませんか??



甘い物が欲しいと思う時は

チェック 脳がブドウ糖を欲している
チェック 体が、ゆるゆる~っと緩みたがっている
チェック 甘えたいなぁって心が感じている

そんなときです。その欲求を満たさずに我慢だけしても、良い事ないです。

ぎゅーっと、頑張って頑張って緊張している体は

甘いものをとることで、ほわんと緩むんですWハート


食べ過ぎないように! は、食べるな!ではないです手

そして 【何個食べたら食べ過ぎですか?】って聞きたくなるあなた・・・

それを教えてくれるのは、あなたの体だけです。

 

 

宝石赤スピサポ☆リーディング

ちゃこがあなたを1ヶ月間、スピリチュアルにサポートします。

1週間に1回、数種類のカードやリーディングにてメッセージと

具体的にやると良いことやワークなどをお届け。
1週間後、現状報告をいただきメッセージをお届け…

を約1ヶ月(4週間)繰り返しおこないます。

 

良い気を巡らせて運気全体をあげたい!かた。
仕事・お金・健康などテーマを決めてのサポートも可能です。

価格¥10,000 (2,500×4回)

お申込み・お問い合わせフォームクリック 左クリック

 

 

 

【facebook にいなひさこ】

↑ブログよりもfacebookでの発信のほうが多いわたし。

お友達申請はメッセージなしでOKですウインク

 


友だち追加    
LINEでは妊娠を望む女性へメッセージを届けています。妊娠・出産しましょうねきゃ

体を温める商品を取り扱い中!ほんわか堂オンラインショップ(クリック)

妊娠報告はこちらに!(クリック)

 

受付中セッション月
月 子宝リーディング
月 強み発掘リーディング
月 お財布リーディング

福岡市天神のカフェにてリーディングをおこなっております。
妊活サポート希望で、遠方のかたはお手紙セッションをご利用ください。

リーディングのお申込みフォームクリック 左クリック



鉛筆 妊活お手紙セッション
鉛筆 五行中医パーソナル講座 
新体操 運動苦手だけど運動したい人!の会

お申込み・お問い合わせフォームクリック 左クリック




FACEBOOK:にいなひさこ  お友達申請受付中